

出張

今週は一週間出張。
朝5時40分起き。。眠い…。
でも、定時(5時)で帰ることができるのが、ものすごく嬉しい!!

この仕事をしてからというもの、アフター5をまともに楽しんだことがない。。。。
普通のOLにいつも憧れていた…。。。

出張先では、工作機械(複合加工機)相手に云々かんぬん。。。
今日は加工に使用する工具のデータ登録と、工具長の測定で一日が終わった…。。
機械のセットアップって大変なんだな…。
明日はいよいよ試作加工。。
加工プログラムは自作ということでかなりのワクワクもの。

ただ、この機械は土地付きの一戸建ての家を余裕で買えるくらいの価格なので、ぶつけたら大変…。。。
そればかりか、会社中で不名誉な伝説?が広まるに違いない。

十分用心しなくては…。。

コメント

お久しぶり~♪

出張は楽しかったんだけどおお!出張!(ってもう終わってるわね)
そういえば去年もあったよね

いつも機械扱っている人ってすごいわ~^^;
私ならすぐに壊してしまうだろうにな
おつかれさま~

出張は楽しかったんだけど

連日の早起きが効いたのか、肌がカサカサになって粉吹いてしまったよ(T-T)

ちなみにこの機械は1回ぶつけると、軽自動車が買えるくらいの修理代がかかるらしいよ^^;;;
ホント、怖い怖い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゼノン

Author:ゼノン
保守的で冒険をしらない人間のブログ。
石橋を叩き、更に先に人を歩かせてからでないと、自分は絶対にその橋を渡らない。
趣味は仕事とツーリングと猫いじり。。

3月19日に念願の免許センターでの一発試験を限定解除試験を受験。
そして、何とか1発目で合格!!

「次は大型だね。」
と周りの人につつかれるものの、引き起こしができないためスタート地点にすら立てない…。
でも、いつかはきっと…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
