

慕情

最近、あまりにも生活が淡々としていて怖いくらい。
順風満帆と言えば確かにそうだけど、

月火水木金…仕事
土日…休日

の固定サイクルがずっと続いてる。
望んでいた平坦な生活も3年も続けるとちょっと飽きかけてくるかな。
たまにはスリルがほしい。

気分転換に他の友達が従事してる仕事がしてみたいな…。


最近は時が過ぎるのがもの凄く早く感じる。

それは例えば、

2才の子供にとっての1年は人生の1/2だけど、
26才の大人にとって1年は人生のたった1/26でしかない

というような時間の感じ方があるからかもしれない。


ここで何か起きてくれれば、そんな時間の感じ方に歯止めがかけられるのかもしれない。

コメント

こんばんは

ど・・どうしたんだい!?
だいぶ疲れてるようだわね@@;

イライラしてても 休日になると復活する私・・・
幸せだなぁ(笑)

休日に息抜きしたいよ(泣

某人に拘束されるから休んだ気になれない。。。。

もっと心にゆとりが欲しいデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゼノン

Author:ゼノン
保守的で冒険をしらない人間のブログ。
石橋を叩き、更に先に人を歩かせてからでないと、自分は絶対にその橋を渡らない。
趣味は仕事とツーリングと猫いじり。。

3月19日に念願の免許センターでの一発試験を限定解除試験を受験。
そして、何とか1発目で合格!!

「次は大型だね。」
と周りの人につつかれるものの、引き起こしができないためスタート地点にすら立てない…。
でも、いつかはきっと…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
