

今年を振り返る

【今年の目標と達成率】

・仕事で品質/納期を守る。
→幅広くNCの知識を身につけることができたが、後者がどうしても守れないときがあった。周りがみんな優しいのでがんばれた。
☆80%達成☆

・大型自動二輪免許を取る
→そんな暇ありませんでした。
★0%で未完★

・バイク乗りをひとり増やす
→学生時代の後輩がカブに乗った。
☆100%達成☆

・…をつくる
→3ヶ月目でド喧嘩し破局?しかし、最近お互いありがたみがわかって…きた?
☆とりあえず50%達成?☆


【来年の目標】

☆進級試験に合格する。

☆試験場で限定解除をする。(普通自動二輪を取得する。)

☆将来を意識できるような相手を見つける。

☆今年こそ夏に向けて体型を絞る。(-4kg)


年齢を重ねるにつれあっという間に時が過ぎていく気がするけど、今年も無事に過ごすことができたのは、周りのみんなが自分を支えてくれたからだと思います。
本当に感謝です…。。
来年は自分も周りの人に力を与えるような存在になりたいです。。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント

明けましておめでとう~^^

大型バイクって大変じゃない!?
免許取ろうと思ってたなんて・・すごーい!
去年の目標はほとんど達成できたのでは?

今年も頑張って&よろしく!

あけましておめでとう!

今年もよろしくね☆

大型は大変だと思う(笑)
とりあえず普通自動二輪を目標にがんばってみます!

去年の目標はお陰様でそこそこ叶えることができたと思う。
また今年も気を緩めずに頑張っていきます(^o^)b
(一番心配なのは4番目の目標かな…;;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゼノン

Author:ゼノン
保守的で冒険をしらない人間のブログ。
石橋を叩き、更に先に人を歩かせてからでないと、自分は絶対にその橋を渡らない。
趣味は仕事とツーリングと猫いじり。。

3月19日に念願の免許センターでの一発試験を限定解除試験を受験。
そして、何とか1発目で合格!!

「次は大型だね。」
と周りの人につつかれるものの、引き起こしができないためスタート地点にすら立てない…。
でも、いつかはきっと…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
