スポンサーサイト


初乗り

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

…去年の年末から今日にかけて、かなり食べ過ぎました。。。
お腹がちょっとメタボリックになりつつある…ヤバイ。
仕事がはじまればやることがあるのでお菓子を食べなくても済むけれど、特にやることのない休日が何日も続くと本当に手が止まらない。

だって、冬に食べる「チョコパイ」がおいしいんですもの(汗)
部屋が寒いから表面のチョコがパリッとして最高!!
でもあれって1個何キロカロリーなんだろう;;;
太ると下半身に出るんです…全部胸につけば苦労しないのに。。
体って上手くできてないなぁ…(T-T)

そんなわけで「ちょっとは運動しなくてわ!」と思い久しぶりにバイクの練習をすることにしました。
今日は元旦で結構寒いから、きっと人がいないし思い切って練習できるに違いない!(練習したくても、なかなかいい場所がないんですよね。。)
案の上、某駐車場には人っ子ひとりいませんでした。

「素晴らしい!!!!」と思ったのもつかの間、あっという間に鉛色の空が広がってきました。。(さすが雨女?)

…そして練習していると、雪が待ってきました。。

「素晴らしい!!!!」という気分から「私、なんでこんなことやってるんだろ…。」という気分へシフトし、精神的に萎え萎えに…。。。
ブーツも変えたし、久しぶりということもあってかなりギクシャク;;;
(練習風景を動画で撮影しました。)

でも、ひさしぶりに練習できたのでよかったかも。
一発試験は3月と決めていますが、どうなることやら…。。
心配している技術面よりも法規走行の方がダメだったりして(笑)

何とかして勲章(免許)を手に入れたいので、全力でがんばります!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします☆
バイクに乗ってる人って ちゃんと地道に練習してるのね
知らなかった・・
頑張って大型(?)バイクを見せてね!

こちらこそ今年もよろしくね~^o^

私はちょっと前までは無練習の部類だったよ!
Uターンとかも苦手だったけど、今はなんとか大丈夫かも(笑)
バイクに操られているよりも、自分がバイクを操っていた方が、心の底から楽しいと思うしね^^

早く大きいバイクに乗って、高速道路でどこかへ行きたいよ。。
でも、今のバイクも手元においておくつもりだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゼノン

Author:ゼノン
保守的で冒険をしらない人間のブログ。
石橋を叩き、更に先に人を歩かせてからでないと、自分は絶対にその橋を渡らない。
趣味は仕事とツーリングと猫いじり。。

3月19日に念願の免許センターでの一発試験を限定解除試験を受験。
そして、何とか1発目で合格!!

「次は大型だね。」
と周りの人につつかれるものの、引き起こしができないためスタート地点にすら立てない…。
でも、いつかはきっと…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
