スポンサーサイト


理想

理想(性格除く)について議論した。
某人曰く、

「ちょっと太ももがムチッとしててもいいと思う。
ウエストは細くて、胸とお尻はあったほうがいい…。
メリハリがある色っぽい体が好き。」

なるほど…です。

↑の体型は確かに憧れる。。
しかしながら、簡単には近づくことができないのだ!

ああ…せめてこれ以上ボンレスハム化しないように気をつけねば…
今の仕事を続ける=ほとんど動かない=メタボリック体型へまっしぐら
嫌だーーーーーーーーーッ!!!!

…と頭の中で考えを巡らしているうちに

「で、自分(あなた)はどんな人が好みなの?」

と聞かれ、


「小尻で、黒髪の人です。。」


と即答してしまった。。

「えっ!?お尻なんて見てたんだ。。意外だな…(笑);;」

自分だって、お尻がどうのって言ってたのに…(;_;)
女が見てちゃいけないところだったのかな…(_ _)
うーん。。ちょっと凹んだ。
スポンサーサイト

コメント

(笑)

ゼノンさんも結構その理想の体形に近くないかい??
小尻好きな人はいるだろうケド 即出てくるところが面白い!!

いやいや…

既にボンレスハム化してますよ(笑)
サトさんの体型が羨ましいです。。。
あれだけスレンダーなら色んな服着れるんだろうね(T-T)

ちなみに小尻に付け加えて、逆三角形なら尚良し(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゼノン

Author:ゼノン
保守的で冒険をしらない人間のブログ。
石橋を叩き、更に先に人を歩かせてからでないと、自分は絶対にその橋を渡らない。
趣味は仕事とツーリングと猫いじり。。

3月19日に念願の免許センターでの一発試験を限定解除試験を受験。
そして、何とか1発目で合格!!

「次は大型だね。」
と周りの人につつかれるものの、引き起こしができないためスタート地点にすら立てない…。
でも、いつかはきっと…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
