スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の片付け。プラモデル発掘。

4時間掃除した。
まあまあきれいになったかも。

掃除中、スペドラさんらと集めた積みプラがいっぱい出てきた。。
積みプラを見ていると鬱になりそうになる・・・。
組み立てたい気持ちに反して、忙しさや環境云々の理由で組み立てられないから。

20080505_01

Telefonica MoviStar SUZUKI RGV-Γ '00 (自分で組み立てて色は適当に塗装)
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア (傍らに転がってるエンジン・フレーム;;;)

モビスタのΓはデカール貼りが死にそうだった。
RC211V '03 バレンシアはプライベートで忙しくなったため、製作ストップ。。
また、暇になってきたからちょこちょこ作ってみようかな・・・。

他にもDREAM50とYZR-M1がある。。
YZRは誕生日に貰ったものだから、これもいつかは・・・。
DREAM50はパーツが少ないので時間かけずに組めそう。これもいつかは・・・。

・・・って考え方してるから、積みプラが増えるんだよ!

今回紹介した意外にも実はたくさんある。
もし私の部屋のクローゼットを開けたら、普通の感覚の男性であればドン引きするだろう。。
というくらい。
そもそも女でこの趣味が異常;;;

幸い自分の周りは理解してくださっているので、ありがたい(-人-)
スポンサーサイト
プロフィール

ゼノン

Author:ゼノン
保守的で冒険をしらない人間のブログ。
石橋を叩き、更に先に人を歩かせてからでないと、自分は絶対にその橋を渡らない。
趣味は仕事とツーリングと猫いじり。。

3月19日に念願の免許センターでの一発試験を限定解除試験を受験。
そして、何とか1発目で合格!!

「次は大型だね。」
と周りの人につつかれるものの、引き起こしができないためスタート地点にすら立てない…。
でも、いつかはきっと…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。