スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定解除に至るまでの会計報告

ちょっと風邪気味なので家で大人しくしています。
限定解除に至るまでにかかった費用は以下の通りです。

限定解除技能試験
 ・申請料              1,700円
 ・試験用自動車使用料     1,650円
○豊田ライディングスクール
 ・入会金              1,000円
 ・自由練習料(休日×6)   30,000円
---------------------------------------------
 合 計              34,350円

教習所の相場が入学金+教習料金+修了検定を含めて55,000円くらいだと思われますので、少しだけ節約することが出来ました。
実は半分くらいまでに抑えたかったのですが…。。
自分の都合で予定も変更したりしたので、まあ妥当な金額かなと思っております。
スポンサーサイト

タグ : 一発試験 限定解除 CBR125 ツーリング

コメント

これなら

結構効率よく取れたんじゃないですか?
実は土曜は自動車学校なんかも覗いてました。
大型二輪だと10万くらいだそうで。
TRSでは11回分3万5千円ですからうまくいけばかなりの節約ですよね。

ヒラバリストゼノンさんみたいに合格できればの話ですがw。

自分にしては

まあまあ健闘した方かなぁ…と思いこんでいますf^^;;;
でも、まぐれ要素もかなり強かったんじゃないかと(汗)

自動車学校の視察(?)もされたんですね(^^)
でも、車校は意外に費用かかりますよね…(;_;)
もしTRSの10回セット内で取得できれば、半分以上の節約になるからすごいですよね(^o^)

m34szさんは私なんかより絶対才能ありますよ!
機会があれば、是非挑戦してください(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゼノン

Author:ゼノン
保守的で冒険をしらない人間のブログ。
石橋を叩き、更に先に人を歩かせてからでないと、自分は絶対にその橋を渡らない。
趣味は仕事とツーリングと猫いじり。。

3月19日に念願の免許センターでの一発試験を限定解除試験を受験。
そして、何とか1発目で合格!!

「次は大型だね。」
と周りの人につつかれるものの、引き起こしができないためスタート地点にすら立てない…。
でも、いつかはきっと…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。